スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲武信岳・志賀高原・草津白根・尾瀬・雨竜沼暑寒別岳 終了

●甲武信岳は小屋がテレビの宣伝で満員でしたがお目当てのシャクナゲは満開で満足でした。
●志賀山から大沼のエメラルドグリーンの色が変わる姿に皆様大感激、遅れていた春のお花達もたくさん顔を見せてくれ大満足でした。
●尾瀬はワタスゲ・ヒメシャクナゲ・レンゲツツジ・タチツボスミレ・タテヤマリンドウの咲き誇る尾瀬ヶ原を抜け、水量の多い三条の滝へ三条の筋でなく、一条の迫力のある滝を堪能し、ブナやトチの巨木の森の裏林道を抜け観光船で銀山平へ魚沼駒ヶ岳・中の岳・荒沢岳の展望の新緑の谷間は、おいしい食事と源泉かけ流しの温泉にゆったり、夜中のサッカーと大変満喫、富山の寿司に帰路立ち寄り大満足となりました。
●北海道 雨竜沼は残雪でつり橋がかかっておらず残念でしたが、ピネシリでは大絶景 暑寒別岳ではお花に囲まれ登山ができました、天候も最高 漁師の宿では食べきれない食事・帰路は小樽と贅沢な山旅。
 なによりも 今回は北大卒 背が高い 31才のイケメンガイドが好評。
行程は皆様にご迷惑をおかけいたしましたが、ガイドさんのおかげか皆様ご機嫌で帰られました。

六月の初旬前後までは、東北・北海道は梅雨前で毎年やはりお勧めですね。
スポンサーサイト
プロフィール

tabihon

Author:tabihon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。