

ツアー添乗報告です

厳冬期蓼科山は見事山頂まで登りました。
やはり先日の王ヶ頭に続き晴天とはいかないものの、雪は降らず順調に登りました。
絶景・絶景

かたや野坂岳は敦賀市内は前日とうって変わって降るわ降るわで、山中も前日の堅いトレースは消えラッセルラッセル 腰まである所もあり 一の岳手前で断念 行きに空けたはずの深いトレースがすべて消えてなくなるほどの降雪に大変恐ろしい思いでしたが、一気に下山でした。
夜から今朝まで間髪入れずに北陸道が通行止めとなりました。
冬山感たっぷり味わうことができました。

プロフィール

tabihon

Author:tabihon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
