スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丹沢三山

足柄SA
11/16往路足柄SAでの富士山です。
金時山も真ん前のスポットSAなのです。

丹沢 吉野宮滝コース 無事ツアー終わりました。

丹沢は大倉尾根を登り、塔ノ岳、丹沢山を越えて蛭ヶ岳までの縦走が前線の通過により暴風の中でした。
翌日は夜景と真ん前に富士山の絶景・・・青根までの下山も富士山を眺めながら贅沢な山旅でした。
往路復路ともにバスの車窓も富士山・・皆様大変満足されました。

立久恵峡

立久恵峡
出雲から三瓶山へ向かう渓谷にある「立久恵峡」紅葉が大変美しい名所です。
こののちの三瓶山の冠雪の写真は男三瓶山から危険があり撮れておりませんが初冠雪の白と紅葉のコントラストが大変美しかった山旅でした。

小野村割岳の巨人 11/10

小野村割岳の巨人
京都高雄から美山町 北山と紅葉真っ盛り、時折時雨ましたが無事に「裏杉」まで到着しました。
おおよそ樹囲は9-10m 樹齢は平安時代からの巨木で約1500年くらいかと思われます。

屋久島の縄文杉より迫力がありあっと驚く大きな巨木です。

三瓶山 伊吹山 初冠雪

11/13-14 三瓶山ツアーは頂上8cmの冠雪 白と紅葉のコントラストが大変美しいツアーとなりました。
前日は麓の渓谷の紅葉をお楽しみいただき皆様満足。
島根 岡山 鳥取の県境地域の紅葉も車窓から眺められ綺麗でした。

今週末には散り今週から来週は近郊の里山紅葉がラストです。
12/2 「山じまい」ご参加お待ちしています。
プロフィール

tabihon

Author:tabihon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。